Polarisななみにゃ手繋ぎ秘話( #ななみんのねごと 第2回おまけ放送より)

もっとブログを自分用メモとして気楽に更新していけ。

Twitterに書いたここの部分、自分用に文字起こししておく。

 

live2.nicovideo.jp

21:00くらいから

―――――――――――――――――――
Polarisでね、2サビで美海とあたしがハモるとこで、美海とね、いつもどおり手を繋いだりして、本ステージからセンターの真ん中の方にあったステージにふたりで歩いていくっていうところがあったんですけど。

本当は、本ステからセンターステージに着いたら、お互い手を離して、そこにいる周りのワグナーさんに手を振ろうっていう話をね、ふたりで合わせてたのに、本番、手離せなくて。ふたりもう。

スタッフ「ずっと繋いでましたよね!(テンション高め)」

ずっと繋いでた。
なんかあたしはね、『あ、そろそろ離さなきゃいけないな、美海の手を離さなきゃ』と思ってたんですけど、美海が『やだっ!』つってぎゅってあたしの手を握ってくれて。
(横を向いて)『だよな』って思って。あたしも。なんかね、美海が(横に)いたんですけど今。だよなーって思って。
あたしも、なんか、何だろう。離したくないというか、この瞬間を逃したくないっていう想いで。
お互いね、結局、間奏のダンスまで手を繋ぎっぱなしで。
そうなんですよ、そこは本当にもう打ち合わせが全くなくて、その時の感情でこう動いたものだったんですけど。
まあその瞬間がね、6月にね、映像になって見られますので。
ぜひぜひそこも注目して見ていただきたいなと思います。

―――――――――――――――――――

アニサマ2018でななみにゃが手を繋いで花道歩いていくところ好き~とか言ってたらファイナルでもっと強いエピソード出てきてすごい。

ファミ通チャンネル、月額864円で『吉岡茉祐のマユ市立 吉岡高校 通信科』と『山下七海のななみんのねごと』のおまけ放送が見れますし今月の放送はどっちもSSAの話してるのでおすすめです。