2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WUG_SSAに参加した女性声優+αまとめ

WUG_SSAに参加した女性声優一覧、どこかにないのか — ロサ (@nknk398) March 26, 2019 上記のようなツイートをしたものの、どこかになさそうだったので自分でまとめました。 WUG_SSAに参加した女性声優+αまとめ - Google スプレッドシート SNS、ブログ、ラ…

Polarisななみにゃ手繋ぎ秘話( #ななみんのねごと 第2回おまけ放送より)

もっとブログを自分用メモとして気楽に更新していけ。 Twitterに書いたここの部分、自分用に文字起こししておく。 Polarisで美海と手をつないで花道を渡って、センターステージについたら手を放してお客さんに手を振ったりしようって話してたんだけど、本番…

Wake Up, Girls! FINAL LIVE 〜想い出のパレード〜

SSAはエクストラステージ。HOMEツアー仙台公演で、田中美海はこう言った。 自分からしてみれば、仙台2日目の夜公演から既にエクストラステージに突入していた。2日目の夜は当日券の見切れ席での参加。朝10時から電話をかけるも全然つながらず、ほとんど諦め…