2018-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレあり】Wake Up, Girls!のファイナルツアーPart II FANTASIAに行ったら『めぐる冒険』だった話

堀江由衣のオタク兼Wake Up, Girls!のオタクとしては触れておかなければと思ったので、一部演出についてネタバレ全開ではあるが忘れないうちに書いておく。 『Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - ~PART II FANTASIA~』の大阪公演に参加した。今回HOMEと…

舞台『Wake Up, Girls! 青葉の軌跡』雑感

舞台、6/7(木)、6/8(金)夜の2回に参加したので雑感をば。 ストーリーとしては、TVシリーズを再構成しつつ、Polarisを歌う現時点のWUGから、過去を振り返るような視点も含まれたような感じ。 参加したのはどっちも平日の仕事帰りということで、多少精神的…

田中美海 ガタリンピック出場の真相(?)を語る(FIVE STARS文字起こし)

みにゃみが5月27日開催の『第34回鹿島ガタリンピック』に出場した件、ネットニュースになったりしてめちゃくちゃバズった感がある。 www.huffingtonpost.jp で、そんな話題の人(?)であるみにゃみ本人の口からガタリンピック出場について、ソロラジオであ…

実験の被験者になった話

2018年5月13日(日)に開催された『第3回 みゃらむぅ研究所 研究報告会』に参加したところ人生であまりない体験をしたので書き記しておく。 『みゃらむぅ研究所』というのは、稲川英里・大西沙織・藤田茜の3人がパーソナリティをしているラジオ番組だ。「リ…